PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

🙆‍♀️

2018-09-19 20:47:07 | 闘病


朝の雲

検査、おかげさまで、all okでした❣️❣️🙏

血液検査の数値もすごく良かったみたいで、安心しました。。。💉🅾️(一年前は糖尿病かと思って、愕然としてたけど💦☜検査前にウィダーインゼリーを飲んじゃうというドジをやらかしたせいf^_^;)

T尾先生🐅👠とても丁寧に説明してくださいました🙏🖥

そして、ジヨンお姉さん(M美術大学、建築学科出身☆🎓🏢 音楽はバラードが好き♡ ジヨンさんとの"印"の曲はこの曲🎼👼)に再会しました☺️🐈

だんなさんに病院まで連れてっていただいて🏥、実家に送っていただきましたよ🙏🚙
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Don’t Care〜♪ | トップ | おやすミート🥩🥩 »
最新の画像もっと見る