PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

おとなしモード

2018-05-09 15:42:46 | 家庭

だんなさんに、前歯のたっかいセラミッククラウン代出していただけることになった🙇‍♀️(値段聞いた時、まじか!?たっけ!! 私では払えない。。。.°(ಗдಗ。)°.と思って、思わず寝込んだ。。。 やりくり下手で?〈病気して生還してからアッパーになっちゃったせいで??以前は付けてた家計簿も付けてない。。。〉いっつも大抵足りない月のお金〈生活費〉から分割で出そうと算段してたり… 所帯くさい話ですみません。。。)から、今月は特に大人しく優等生で報いないと。。。

最近特に歯医者に行くのが憂鬱になってるから(昨日もそう…)、出費も申し訳ないし。。😞って昨日の歯医者帰り、沈んでたら、映画に連れてくだすったの(そもそも歯医者にも、連れて行っていただいた🙇🙏🚙 大雨だしって。。。 だんなさんに助けていただきっぱなし。。。)

母の日のプレゼント代も出してくださるって😭

感謝🙏

で、家事終わったら両母のプレゼント🎁を買いに行く予定🐈💨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベンジャーズ/インフィ... | トップ | 今治タオルとラスカルパン屋さん »
最新の画像もっと見る