PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

おっちょこちょい

2016-07-26 08:21:18 | 心象風景
いつか、長兄(D兄ちゃん。フミさんはD兄ちゃんのオクサマ)に家庭教師をしてもらってた時に言われた“おっちょこちょい”による間違いがいまだに直らないー😱💦

あとフミさんも言ってたけど、ケモブレインいうのもあるのかも…😞 特に最近、物忘れとかが激しくて。。。😧(看護師さんに言ったら、それ、歳じゃないですかー??😁とか言われたけどー😱)

そんな最中だけど、努めて頭をクリアにしつつ、闘病中支えてくださった方たちに、夏の間🎐🌻にお礼をしていきたいです💪🏻💫✨ 8月6日は、ダンナさんのお母さまの古希のお祝い👑🎉に行ってまいります💓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネフライト 翡翠 | トップ | かくしごと »
最新の画像もっと見る