PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

coachのフラワーベースと花束💐

2022-04-26 10:55:00 | Weblog
 




バッグを買うと特典でいただける花束💐とフラワーベース(白と黒があったのだけど、オークっぽい深みのあった黒♣️を選びました☆
 
ピンクとオレンジを基調に、ドライフラワーにできるお花を選びました❣️💐(花束つくってくださった専門家〈フローリストさん💐🙌〉のご意見聞きつつ
 
昨日帰ってきてから嬉しくて撮ったけど、夜なのであまり良く撮れなくて、あと、周りが雑然でsorry~~ 片付ける 捨てられないラデュレの箱、バレンタインの自分チョコの毛糸玉🧶猫の缶…🥫🐈
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランパフェ🗻🌰 | トップ | cup of Flowers☕︎🏵 »
最新の画像もっと見る