PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

3/3 お昼ごはんのスペシャルハンバーガー

2012-03-23 18:15:29 | グアム旅行

カヌーの後は、前日私がおじけづいて出来なかった(あれ??前大好きだったんだけどな。。 加齢のせい。。??)ウォータースライダーにトライ(はたから見てたら、流れていくさまがそうめんのようだったみたいです つるって感じ。。)

 

やっぱり、浮き輪でぷかぷかしてたりハンモックに揺られたりしてるのが向いてるのかも。。。ってありさま。。。 

 

ダンナさんはそんな私を尻目に何度も果敢にチャレンジしてました(頭から行ったり、逆さまに流れながら写真を撮ったり。。。←パナソニックのLUMIX  オレンジ色の防水仕様 スライダーの係員のクラブメイツさんに、それ僕も同じの持ってるぜ って話しかけられてました

 

 

朝からガンガン遊んだので、2人ともそろそろおなかがペコペコ状態に・・・

 

そこでPIC内の海辺に面したハンバーガー&ホットドック屋さんでお昼ごはんを食べることにしました(何でもPICの中で事が済むね~~~ クラブメッドと同じく、そういうコンセプトみたい

 

 

ハンバーガーのお肉をコックさんがその場で焼いてくれてます

 

 

お野菜もたっぷりはさんで出来上がったごっついハンバーガーをダンナさんがパチリ

とろけるチーズもおいしそうです 

 

私はホットドックにしたのですが、こっちにすれば良かったかな。。。うらやましー (とかよだれものの目で見てたら少し分けてくれました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICの川を舟は行く・・・ | トップ | P.I.Cの昼過ぎから夕暮れまで... »
最新の画像もっと見る