PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

心の養生 日々のファンタジー

2015-09-11 14:32:56 | 

昨日、図書館(武蔵野プレイス)でこの本を借りてきました

 

メアリー・ブレア――ある芸術家の燦きと、その作品
クリエーター情報なし
岩波書店

 心の養生用

 

&ポケコロで、新しいお友達ができました 天真爛漫な感じで優しくてコロニーとアバターがオシャレな子 ブロンドのショートヘアが17歳の頃のミア・ファローっぽい♪ それかイーディ・セジウィック〜〜(お話ししてる途中で、もしかしたら大人?って気づかれちゃったけど、←やっぱし言葉遣いかな。。?? その後も無邪気にお話ししてきてくれました じーーん。。。 &姫と呼んでいい?と言われてしまった。。。 そして、私たちの間では、彼女がアナで私がエルサという設定に  今日は彼女は学校のクラスで文化祭の出し物を考えてるそうです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tchaikovsky' Nutcracker Sou... | トップ | 最近のポケコロroom »
最新の画像もっと見る