PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

募金

2011-02-25 22:09:30 | 心象風景

昨日、赤十字のHP見て、てっきりコンビニ(ローソン)にもう募金箱が設置してあるものと思って、何軒か回ったんだけど、無かった。。。(ローソン→ローソン→セブンイレブン...

 

そしてHPあらためてよく見てみたら完全に私の早とちりだったみたいね。。。(募金の仕方、募金箱、じゃなかったんだね。。

 

東急ストアも行ったけど、そこも置いてなくて、結局買い物して戻ってきました

 

yahooからyahooウォレットを使って、壁紙を買うことで(一口500円から...)募金が出来るようなのだけど、yahooウォレットの使い方もよくわからなくて。。(アナログ人間(私)ってこういう時困るね。。)まごまごしてたら、ダンナさんが代わって募金してくれました。。。(私も何らかの方法でしようと思います...

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZ... | トップ | ルクエ スチームケース »
最新の画像もっと見る