PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Jamie Cullum似??

2007-01-06 16:59:41 | ダンナさま
12月にジャズ喫茶“メグ”で、ジェイミー・カラム(イギリスのジャズの貴公子と呼ばれているそうです・・。)に似ていると言われてホクホクと喜んでいたダンナさんですが、只今インテリを目指すべく??図書館に行っております・・

ダンナさんが代々似ていると言われた有名人、私もかなり好みのタイプのJamie Cullumについてはまた記事を書きたいです~~

Jamie Cullum写真館なんか作っちゃおうかな。。??

そんな感じで(?)図書館から帰ってくる前に、急いでお掃除&食器洗いしないと和製ジェイミー・カラムが大魔神に変化してしまうので、miuraさま、Cottonさま、コメントをもう少しお待ちくださいませ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の温泉に。 | トップ | Promises »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アニー)
2007-01-06 21:41:19
「いぬたま」で検索してブログ巡りをして
ここに着きました。
楽しいブログですね。
私のところにも遊びに来て下さいね。
返信する
アニーさん、はじめまして♪ (ルル)
2007-01-06 22:17:36
“いぬたま”でいらしてくださったのですね~~

ちょうど去年の今頃・・(何日か先かな・・?)、いぬたまが無くなってしまって、ほんと悲しかったですよね・・

看板犬のさくらちゃんもみんなも、元気かなぁ・・

最近はワンコのことをあまり書いてないのですが、また遊びにいらして下さいね

アニーさんのブログも拝見させていただきますね~~
返信する
Unknown (miura)
2007-01-11 00:08:40
ルルさん、うちの方にいっぱいコメント書いてくれてありがとう。
返信コメントがなんだかいっぺんに書いたせいかシンプル過ぎたかもしれません、ごめんなさい。
だんなさん、以前の記事に写真がありましたよね?
確かにジェイミー・カラムさんと同じ範疇の外見?かと思われました...。
ボーイッシュで意志が強そうなかんじかしら??
なんて(笑)、失礼しましたっ!

では~!

返信する
miuraさま、こんばんは~♪♪ (ルル)
2007-01-11 23:55:43
今日の夜ごはんは、インド風鶏肉カレーマサラを作りました~・・

あっ、コメント、すぐにお返事いただけて、嬉しかったですよ・・
すぐにお返事いただけると、やはり安心しますね。。(私もそうなりたいデス...

>だんなさん、以前の記事に写真がありましたよね?
確かにジェイミー・カラムさんと同じ範疇の外見?かと思われました...。

エヘへ・・
嬉しいデス・・
ありがとうございます~~

実は、沖縄出身のある3ピースバンド(ビ◯◯)のVo.似(笑)とか、ジャック・ブラック似・・とかも言われてたのですケド、今回は嬉しかったみたいです・・
あと、モンド・グロッソの大沢氏に似てると言われた・・と言ってましたが、実はその大沢さんの顔は私はどんなか知らないのですが・・

>ボーイッシュで意志が強そうなかんじかしら??

エヘへ~~♪♪
ありがとうございます~~
ダンナさん、ほんと喜びそう・・
実は、“星飛雄馬”に似てるとも言われてたそうなので、miuraさまのおっしゃること“ドンピシャリ”っぽいです☆☆
青春漫画フェイスなんですね・・
返信する