PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

やまへいの冷やし山菜おろし蕎麦

2016-07-21 16:24:32 | 軽井沢


二泊三日の旅、2日目のお昼、軽井沢プリンスショッピングプラザ内のお蕎麦屋さん「やまへい」で冷やし山菜おろし蕎麦🌱 ダンナさんは、天ざるでした🐒



最近、再び生えてきた眉毛が濃すぎて笑えます(;^_^A (以前はこんな程度だったのだが💦)目指せ❣️❣️ リリー・コリンズ♪( ´▽`) (海外ではリリー・コリンズちゃん、国内では中条あやみちゃんが、最近の私の中のミューズ♡😻👼✨  あっ❣️❣️リリー・コリンズちゃんはだいぶ前から  そんでもって、リリー・コリンズちゃんにとってのミューズ、ファッションアイコン👗👒はオードリー・ヘップバーンみたいよ🌟)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ディナー | トップ | なたのん復活のきざし… »
最新の画像もっと見る