PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

記念日⚜と永遠のチョコレートバー🍫と向日葵🌻

2019-10-18 12:05:09 | 闘病


10月、秋のA井先生記念日、おかげさまで再発ナシでした(*´∀`)♪🙏

少々の問題はあったのだけど(歯の関係とか風邪ひいたときに抗生物質飲み過ぎてたからかなー。。??と予測… 体の中のミクロの世界もバランスありき… 🦠⚖)治療していただき、薬を処方していただいたので、ひたすら気をつけてケアしながら暮らしますー✨

A井先生も、お変わりなくお元気そうで、良かった❣️❣(๑・̑◡・̑๑)️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ⚜💗

画像は、病院に小学生たちが描いた絵が貼ってあったので、記念撮影しました🖼

多分、チョコレートの道 🌈or 壁🧗‍♂️ or 永遠のチョコレートバー🍫💫の先に観えるお城🏰 そして隣に太陽🌞の光を纏いながら元気に伸びるひまわり🌿🌻

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁力 | トップ | 👌 »
最新の画像もっと見る