PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

一人呆然コージーコーナー

2020-11-25 18:01:00 | 心象風景
 


10年以上お世話になってる内科に行った後、珍しくひとりコージーコーナー🍰☕︎
 
せんせい、今月末で、閉院してしまう🏥って言うのですけども( ;  ; )ショックでグゥの音も出なくなってます。。。(ショック過ぎて、椅子に座りたかった。。。)閉院してしまうの、処方箋薬局の方に聞いて。。。
 
今後、どうすればいいんですかー😹 &、お身体大丈夫ですか。。?? その件ですか?? と思いつつ、医院に戻って、深々お礼を受付の方に伝えてきたのですけども、(秘密の事だったら、患者さんたくさん居るし👀👀👀、申し訳ないので、すごく小声で、でも、深々おじぎ。。。)どうしよう。。。と只今途方に暮れまくり🌇
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦、廻廻奇譚、途中経... | トップ | ミモザツリー🌼🎄とスージー... »
最新の画像もっと見る