PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

色違いバリエーション🎨 Blue Multi🫐🦋

2024-01-11 12:04:00 | おしゃれ&美容
ちなみに色違いVer☆🦋💚💜🎨はこちら(写真の大きさのコントロールまた上手に出来なくて💦、少し画像が大きめになったけど、、どっちの色もお気に入り💚🩷 でも、キャミソールの方は白系?🤍ピンク系❓🩷が好み モデルさんの肌の色にも合っている気がするし… それは、それぞれの見解の違いかな…❓Think Pink❣️ うーん、でもあれ、アイボリーだね。。。👀 好き🧁 それともベビーピンク❓👶←最近、微妙に色間違いするのが悩み…  ベージュがピスタチオカラーに見えたりする。。。老眼ゆえん。。??👓 クリスマスプレゼント🎁のマルジェラのカードケース💳、ライト💡の加減かもしれないけど、「わー!ピスタチオアイスクリーム🫒🍨みたいな色ー!」って言って、「え!?違うよ!ベージュだよ」って。。。 色っていろいろだね🥰 色の知識🎨フランスの配色🇫🇷という色についての本も持ってる📚💭 勉強中📖)
 








 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結ばれるペイフォワード🌐🎀 | トップ | ホフマン物語🩰と深夜のプロ... »
最新の画像もっと見る