PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

コレジャナイロボ参上!

2007-09-03 19:09:50 | 素敵グッズ

小学生のときの夏休みの宿題の貯金箱はかならず夏休み最終日に涙で牛乳パックを濡らしながら(なぜか必ず牛乳パックを材料に使ってた...)作ってたルルでーす!!

やぁ~~物事を先延ばしにすることが私の中で一番悪いクセなんじゃないかと思いますが~~...(あぁ、あと逃避癖もあったなぁ~~。。

今日は、いちおう、爆裂掃除機かけetc.の大掃除、大洗濯(とてもよい天気だった~~)そして沖縄旅行のお土産を両親に送ったり(オリオンビール、泡盛、琉球ガラスのグラスetc.)頑張りました~~
・・で、お返事書かせていただいたらこんな時間に。。(どうも、皆さんお返事遅くなりました~~

できるかぎり今日いろいろな報告させていただきたいです~~

ダンナさん帰って来るから今日は冷凍してある豚ロース肉で生姜焼きにでもしようかしら・・・

えーと、冒頭の“夏休みの宿題の貯金箱”ネタに繋がってくるのですが、沖縄行きの便に乗るため羽田空港に降り立った時に、羽田空港内のとあるおもちゃ屋さんで“夏休みの最後に作る貯金箱的味わい”の素敵グッズ(?)を見つけました~~

その名も「コレジャナイロボ」。

(↑詳しくは文中リンクで・・・)

↓なんと、gooのアフィリエイト投稿にもありました~~

コレジャナイロボメディコム・トイこのアイテムの詳細を見る

↑う~~ん...だんだん欲しくなってきたかな。。??情けなかわゆい感じ・・・

コレジャナイロボ ( 青 )メディコム・トイこのアイテムの詳細を見る

↑買うんだったらこっちの青かな・・??口半開きなところがいい感じ♪♪

コレジャナイロボ ( 敵 )メディコム・トイこのアイテムの詳細を見る

↑悪役ロボもなんだか愛嬌ありますなぁ~~...おっぱいミサイル(?)がドクロ♪♪


オモチャ屋のポップに書いてあった「楽しいはずのクリスマスが修羅場に・・・そんな経験はありませんでしたか??」というコピーに爆笑&身につまされてしまいました~~...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでございます♪♪ | トップ | OUT IN THE COUNTRY »
最新の画像もっと見る