PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

障子張りの風景

2023-01-08 15:09:00 | 家庭
 


入院中、母ともコミュニケーションたくさんとってて、こんなの見つけたよー!って送った絵
 
昔の障子張り、こんな感じだったのよって、懐かしく想い出してたみたい✨ (画家さんの名前も母知ってたので、後で調べて書く。追記:あ!JIRO TAKIDAIRAさんって書いてあった💦)
 
障子張りをして、実家から帰ってきたその日(12月7日)、電車止まったり(信号機故障や火災や人身事故重なって1時間以上動かなかった。優先席に座るわけにはいかないので、ずっと東京駅から立って、最寄駅に帰ってきた。親の加齢も目の当たりにして、少なからずショックだったので、帰ってきてお酒も飲んだ )、骨折したり、散々だったけど、母が新品になった障子で新年迎えられて嬉しそうだったので、まあまあ良しとします。。。(できた傷跡のこととか、まだ心で乗り越えなくちゃいけないことはありますが… 不謹慎?だけど、ちょっと傷、メゾンマルジェラっぽいよ☜秘技・美化の術)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぐさめの星アゲイン🌌💫 | トップ | マルジェラの刺繍🪡のような傷跡 »
最新の画像もっと見る