PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさまが、中村一義にヤキモチ!

2006-03-12 00:56:14 | 家庭
ダンナさまが中村一義に、ヤキモチを妬いてしまいました(^_^;)
またひどい大ゲンカ。
私の配慮不足だったと思います。
ダンナさまは、中村一義をこきおろし、私はムキになって中村一義をかばい・・・。
「それじゃ、そこらへんのヲタの◯◯ちゃん萌え~~!と同じじゃないか!!」
「芸能人を本気で好きになるなんて、ダサーイ!イターい!」
と言われてしまった(T_T)
「ちょっとは成長しろよ!!」とも言われ、
私は、「昔の私を救ってくれた人、恩がある人を振り捨てて生きることなんかできない!何としてでも守るわよ!」
と泣きながら叫ぶ・・・。相変わらず青臭いなぁ・・・。
なんやかんやで、彼(中村一義)のCDはまっぷたつ。(つーか、ぐしゃぐしゃ。)

でも、ダンナさまは、次の日私が寝てる間に、新しい中村一義のCDと花束とケーキを買ってきてくれました。
ダンナさまって、すごく可愛いかも・・・(^_^;)
夜ごはんはダンナさまがトマトリゾットを作ってくれました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠なるもの(中村一義) | トップ | 妻は森羅万象と話をしていた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね・・・ (evergreen)
2006-03-12 15:14:54
ルルさんのこういう記事が一番好きだったりします。ここへ来ると、どういう展開に今なってるんかな~て・・・。

どたばた、じたばた・・・・ドドド・・・

ぐずぐず、のろのろ・・・・でれでれ・・・

楽しみに読んでるから・・・ね!
返信する
evergreenさま、ごめんなさい~!!! (ルル)
2006-03-16 22:42:54
お返事大変遅くなりました・・・m(__)m

早く落ちつきたいです~~

自分でも、明日はまた気持ちが変わってるかもしれないと思うと、日々ころころ変わる感情で、読んで下さってる方を翻弄してしまうかもしれないと思い、更新する時はよく考えてからにしようと思いました



でも、読んで下さってありがとうございます・・・

はげみにして何とか落ちつきます~
返信する
Unknown (evergreen)
2006-03-18 12:37:48
ころころ変えちゃっていいんだから!

読んでる人と、けんかしたら、私が味方してあげる!

ていうか、皆、ルルさんのことが好きだから、大丈夫!
返信する
すごく嬉しいです~~!!! (ルル)
2006-03-19 21:25:37
evergreenサマに味方していただいたら、私は安心して暮らせます

たぶん私が時々被害妄想的になるのは、20代半ば位から始まった、謎解き中毒?のせいだと思います~・・

いろいろな事例をつなげて考えてしまう癖です・・・。



みなさん、優しいです・・・。ほんと、みなさん、ゴメンナサイ~~

返信する