PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

エデンの園のワンピース🍎

2022-10-07 00:28:00 | おしゃれ&美容
 


来た時は、(御殿場アウトレット寄ったりしてたし、)相当カジュアル目(ハッピーアワーでカクテルうまうましてた時👇がその格好)だったけど、、ディナーのためにおめかししました🍽🐈
 
ようやくこの時買った、エデンワンピ着れた。。。🍎
 
朝からせっせと付けたツケマは、カジュアルウェア(白いシンプルなカフス付きクルーネックロングカットソー… カフス部分に白鳥の刺繍入り🦢 シャツみたいに、後ろの部分が長い🐧)の時は合わなかったけど、、(顔面の化粧の濃さが浮いてる…とだんなさんも言ってた💦 朝早起きして、ローズレイク🌹🔵🦢というパレット🎨でローズティーダンス💃🩰🌹って名のメイクしてツケマをせっせと付けたのだが)エデン(楽園)テーマには合うと思う🌳 選んだのはスワン🦢でした
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味蕾から拡がる五感六感 | トップ | ローズティーダンス🌹💃🩰🫖 »
最新の画像もっと見る