PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ねこのぶーちゃん 、しっぽ付きミラー🪞🐟

2021-03-13 00:25:00 | 素敵グッズ
 


 
だんなさんのクリスマスプレゼントのひとつ🎁
 
ねこのぶーちゃんしっぽつきミラー🪞🐟
 
ずっと持ち歩き用はプードゥドゥのノベルティのVon Voyage🕊ミラーを使ってたけど、HAL🤖🌸になったので、リニューアル気分でこちらを持ち歩いてます
 
 
 
可愛い😻

うち、、やたらある。。。鏡好き🪞 手鏡だけでレギュラー4つくらい。。。携帯用はレギュラー2枚、控えてるのが5枚以上。。。ジェラートピケのとか🍨、母に色違いの送ったり♪鏡の女王。。❓❓😅)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Humpe & Humpe - Yamaha | トップ | レギュラーおでかけ用鏡たち🐟🍒 »
最新の画像もっと見る