PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

残暑お見舞い申し上げます。

2006-08-16 14:50:00 | Weblog
夏テーマ記事三連作(?)を挙げた後、大変ご無沙汰してしまいました~m(__)m
とは言っても2日間ですけど・・(^_^;)

土日に休日出勤だったダンナさんが月曜日から夏休みに入りました・・・。

昨日はネットカフェのシアタールームで、借りていたDVDのうち、2本を観ました。

「SAYURI」、映像美とロブ・マーシャルの舞台芸とチャン・ツィイーの美しさと女の嫉妬の狂宴会といった感じで、まぁまぁな感じのエンターテインメントでした。
よく言われている、この映画は「日本人から見ると不自然だ」という批評も、よく丁寧に描写できてるんだけど~?という感じでした。
こんな風に美しく日本を描いてもらえたらほんとうに嬉しいし、女性の美しさも含めてご満悦してしまいました♪
チャン・ツィイーの子供時代役の女の子が可愛かった☆
カラコン使ってるんでしょうけど、目が青いんですよ~!
ダンナさんは「ロリ好きにはたまんないタイプの女の子だよね~。」と言ってましたが、聞き捨てならないなぁ~
まぁ、聞かなかったことにしとこーっと!(^_^;)

SAYURI

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
SAYURIが「残暑お見舞い申し上げます」とペコリ


P.S.コメントのお返しが出来てなくてごめんなさい。。。m(__)m
今週末までダンナさんがお休みなので、ウィンドウに向かってるとダンナさんがプンスカしてしまいます・・
お返事お待ちいただけたら幸いです
お願いいたします~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランク・ザッパの夏 | トップ | ミリオンダラー・ベイビー »
最新の画像もっと見る