PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

コトバ  エネルギーの進化

2013-04-01 13:57:32 | 音楽

最近、とても心に響いた(残った)コトバ

dipのヤマジカズヒデさんのツイッターでの言葉


「ここ2-3年自分が地味に密かにだが反対側に突き抜けて外に開くようになってから、dip聴いてくれてる人やオレのギターを気に入ってくれてる人が各方面にいることを知れて嬉しい。そしてそんな人たちと音を合わせたりとかも。閉じていたが故の純化みたいなのもあったのも確かだが。ヤマ」

 

 

・・・彼の生み出すメロディがとても好きだったことを思い出す

 

DIP THE FLAG - Human Flow


 

最近のちょっとした容貌の変化に、少しばかり衝撃をうけてしまったのは(。。)告白せざるを得ないけど、その分色んなところがパワーアップ(放つエネルギー量とか... テクニックとか..)、進化してて凄かった。。。

"NERVE A-10" 20111228 dip @ 下北沢 CLUB Que


というか、ほんとにヤマジさん、ギターが好きなんですね  (少年みたいです 永年・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純と愛 | トップ | こういう気持ち。 »
最新の画像もっと見る