PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クッキーカーニバルみたいなカップケーキストラップ

2009-09-10 12:05:28 | 素敵グッズ
ディズニーシーにはAM11:00頃着いて、閉場時間のPM10:00までたっぷり遊びました

長~い一日の中で、ルルがすねくりかえるなんて瞬間も・・・

ダンナさんが楽しさのあまり、か、前日の親友とのアホ話(愛情入り)の余韻か、「(クリスタルスカルの魔宮で)あの吹き矢ってできたてのころはほんとに空気圧がブスッ!!!って感じでリアルだったけど、老朽化してきたのかねぇ??」とか、「なんかいつもユカタン・ベースキャンプ・グリルでご飯食べてる気がするなぁ今日は他がいいよねぇ??」とか、「あれ~~??いつも気付かなかったけどこのボタンはなんだ~~??」とか“ルル以前の昔”を彷彿させるはなしをたびたびするから~~(ルルとはディズニーシー、まだ3回目)

とうとう、海底2万マイル(←幻想的むっちゃ好き☆☆☆)を降りたところで「楽しいのはわかるけど、傷つくじゃん!!!盛りあがってるのにしらけるわ~~」と訴える。。。「なんつーか、かなしいわ~~~」と言ったところで、「ハイハイ、ゴーメーンーネ」と、(ヤキモチ妬かれて嬉しかったのもあったのか。。)次に入ったお店でルルがずーーっとその前で動かなくなったスイーツストラップを「ルルちゃん、ソレ買ってあげる」と買ってくれました・・・

最初はもうすでにたくさんオカネを使わせてたので、「えっ、いいよ~~」とか言ってたのですが、言うこととココロがウラハラ状態になり、マジマジとどれがいいか選んでしまいました~~(ホント嬉しい~~&ゴメン~~

はなしが随分長いですが。。それで選んだのが上の画像の“クッキーカーニバルにでてくるみたいなカップケーキストラップ”でした♪♪♪(他にはマカロンとかワッフルとかもありましたよ~~

カップケーキのカップの部分が“クッキーの女の子”のスカートみたい
そして小さい方のカップケーキに付いているハートは、クッキーの女の子のドレスに散りばめられてるハートのクッキー、大きいカップケーキの上にちょこんと乗るミッキーの形をかたどったプラム菓子は、クッキーの女の子がクッキーの男の子に口紅を付けてもらったハートのジャムのお菓子みたいです

The Cookie Carnival

???と思われる方、ぜひぜひ以前書いたこちらの記事でたしかめてみてください~~(ホントイメージ似てます☆☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーチョコレート入... | トップ | 再びThe Cookie Carnival ☆☆☆ »
最新の画像もっと見る