PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

メッセージ

2017-05-22 16:23:56 | 映画

昨日は、「メッセージ」観に行ったー(レイトショーで…🌃) 不思議な気持ちに。。。(ギャラクシークエスト🐙を思い出してしまった私は、自分はインテリにはほど遠いと思ったよー 異星人アボットとコステロが、だんだん可愛く、愛しく見えてきた。。。🐙🐙)一生懸命解釈しようとしました。 後ろの短パンのおじさん(俺もおばさんだけど)が頻繁に座席をKickingしてきたけど。。。

 

ダンナさんがテッド・チャン氏の原作「あなたの人生の物語」のファンで原作を持っているそうなので、原作を読んでみます

 

Arrival [BD/Digital HD Combo ] [Blu-ray]
Paramount
Paramount

地球外生命体の言語の謎を解こうとする言語学者ルイーズ役は、ジゼル姫ことエイミー・アダムス パートナーの物理学者イアン役はホークアイ(実はアベンジャーズ観た時、一番好きだった😅😍 渋い〜〜)ジェレミー・レナー

 

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)
公手成幸,浅倉久志,古沢嘉通,嶋田洋一
早川書房

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に逃げろ人生 予告 | トップ | 悪夢 »
最新の画像もっと見る