PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ギャラクシー★クエスト 異種間に芽生える愛・・・

2014-11-14 16:18:41 | 映画

おとといあたり、スタートレックへのオマージュてんこ盛りのSFパロディ映画ギャラクシー★クエスト」をダンナさんがDVDで観てたのですが、「クリフハンガー」とか「ディープブルー」と同じパターンで途中から釘付けになってしまった。。。(宇宙人たちがピュアすぎて泣ける。。。 なんかキュンとくるよー いい話。。。

 
そして、これまた大好きなパターン、異種間に芽生える恋・・・・・ 触手もあるでよ〜〜


チューの仕方がタコさんみたいな感じでなんだかかわいい・・・

地球人仲間から「とんだ変態プレイだぜ!」的なツッコミが入るも二人はお互いに夢中。。。

 

宇宙人・サーミアン星人たちの変身前のお姿はこんな感じですが...  なるほど触手... タコさん。。。 グ、グロ。。。

 

でも、一緒になってしまえば、アバタモエクボなの〜〜 というかむしろ魅力。。。 触手だって吐き気がするほどファンタスティーーック(??) サーミアン星人の麗しのマドンナ、ラリアリのことが大好きなプロテクター号(スタートレックにおけるエンタープライズ号のパロディ)の技術主任チェン氏、うっとりしすぎて白目むいてますがな。。。(↑動画) GO CRAZY!!

 

ギャラクシー★クエスト [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Singing in the Rain - Good ... | トップ |  懐かしいCM オリエンタル ス... »
最新の画像もっと見る