PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

どうぶつの森のガチャとマブダチになりました。

2006-04-09 15:19:06 | ゲーム
最初、プリチリ村にガチャが来た時はびっくりしました。
ヘルレイザーとか、宇宙刑事ギャバンみたいな感じ・・・汗
ガチャはロボットのカエルなのです・・。
口ぐせは最初来た時、「~だロボ。」でした。
あまり好きではないキャラだったので、「なんか他の口ぐせ考えて!」って言われた時、てきとうに「~ゴギャッ。」とか教えました。
かけ声は、「オッス!オラゴクウ!」と教えました(^_^;)
でも、このガチャのキャラ、噛めば噛むほど味が出てくるスルメみたいなもんで、今は一番好きなキャラになってしまいました~。
話しかけると、筋肉とトレーニングの話ばかりしてるし、何があっても、快活に「ドワーッハハハ!!!」と笑い、でも、ヘンテコな手紙をもらって、「つまりオイラはこれと同じやつを10人に出さなきゃいけないわけ?」と落ち込んでしまいます(^_^;)
好きな言葉は「休むことは錆びることだ」だそう。
か、かっこいいなぁ・・・。
犬キャラのトミも可愛かったけど、今一番仲良くて、お話しするのが楽しいのはカエルキャラのガチャでーす♪♪♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色のチョーカーを買いに・... | トップ | SUMMER BREEZE »
最新の画像もっと見る