PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

忘れてしまおう/サニーデイ・サービス

2014-07-17 01:22:52 | 音楽

忘れてしまおう/サニーデイ・サービス

 

実は、しばらくのあいだ忘れてましたが。。。。

 

(たしか)26歳~27歳頃、とてもよく聴いてました.....

 

イースタンユースの「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」とサニーデイサービスの「愛と笑いの夜」は、20歳の頃一緒にバンドを組んでいた4AD好きの(...と言っても色々好きだったらしい... ルースターズとかも...)福岡出身の2コ上のギター担当氏のオススメで1997年頃買った憶え...

 

愛と笑いの夜
クリエーター情報なし
ミディ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Björk - Moon (Official Video) | トップ | (PV)サニーデイ・サービス - ... »
最新の画像もっと見る