PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

あの夜…

2022-10-31 17:39:00 | ゲーム
 














(回想🐚💭)ロッテアライに行く前、寝たら次の日から旅だぞ、という夜に、何気なくゲーム(クッキーラン🍪💨パズルワールド🧩🌐👉コレ)をはじめ、(吾、寝付くまで時間がかかる人💬なので、眠れない間色々考え事が巡るとますます眠れなくなったりするので、シンプルなゲームをして、その内寝落ちするパターンを狙った😪)なかなか抜かせない相手を(私が、4位で相手が3位、3位以内が入賞なもんで、ついムキになって、アドレナリン噴出💨)抜かそうと思い🐴、ガン走りして、優勝しちゃったパターン🏆💦(その時間、3時間ほど💦)一生懸命、抜かそうとしてた相手、結果4位だった。中国の方? ちゃんとキリをつけて寝て、賢者(賢明)。。。(あたし愚者🫠)同時進行のジャンピング馬ゼリーレースも優勝🐎💨
 
目が爛々👁👁
 
もうここまでくれば再び抜かされないだろう、というところまで行き着き、安心感をようやく得た後、ようやく何とか寝付き4時間ほど寝たあと目覚め(優勝を知ったのは起きた後)、わたしは何をやってたんだろう😐💭アホなのか?と賢者モードになった(今日から旅行なのに、睡眠時間貴重なのに、寿命にも関わりそうなのに🙀、ゲームでムキになって…と)、けど、折角優勝したので、記念撮影。。。🥇(だんなさんにも見てもらった。少しアホが報われた。)
 
はい、相変わらず、わたしは単細胞のお馬鹿さんです。。🐴🦌(馬キャラ鹿之助)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野暮くささ | トップ | 次の日 »
最新の画像もっと見る