PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Julie Andrews - A Spoonful of Sugar (From "Mary Poppins")

2014-08-28 15:32:23 | 映画




ほんと、今度こそ切り替えて(お砂糖ひとさじでを聴きながら...)おうちを綺麗にしよう~~~(私の仕事は主婦!!!)(ちゃんとしている女の人たちを見習おう。。。)(このままじゃ自分のことが嫌いになっちゃう。。。)

部屋の汚れは心の汚れ~~~ (&雨でお洗濯物が乾かないのがキツイ~~~ くちゃくなっちゃう... 来週も雨って聞くから、ほんとどうしましょう。。。 いただいた素敵グッズのお写真も晴れた時に撮ろうと思ってるんだけど... ←その方が写りが良い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beauty and the Beast - Tale... | トップ | 買い言葉の反論... »
最新の画像もっと見る