PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

来春🌸ノルバデックス卒業予定🎓

2020-08-06 13:16:00 | 闘病
検査結果の数値が良かったので、すっかり安心してほうけてしまって、ブログ更新してませんでしたー💦
 
おっぱい🍼🍼と命の恩人🙏✨T尾先生🐅👠に久々にお会いできて、とても嬉しかったです安心感のパブロフエッセンスめちゃくちゃ出てました
 
血液検査の数値も良く(血糖値etc.危惧してたのですが🙀 甘いもの=分摂り過ぎ気味だったしー💦🍰🍨)て、ミネラルバランスもベストだったみたいです  記念に❓、血液検査のデータのプリントをいただいて来ました📃(紙媒体📜大好きー
 



📃👀


そして、どうやら、2021年の春にて(飲み始めてから、丸5年経てノルバデックスを卒業できそうな気配
 
紆余曲折ありつつも、すっかり日常の一部になってた投薬治療ですが、また新しい日常、新しい自分を更新しつつ、生きることをしなやかに続けていけますように…🙏
 
大好きな人たちが長く長く生きていてくださいますように…💫
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💎🍼🍼 | トップ | Rocks and Minerals »
最新の画像もっと見る