PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今から吉祥寺に!

2006-06-03 19:29:13 | Weblog
これから、吉祥寺のスタジオにダンナさんと一緒にドラム叩きに行きまーす!!!

ドーン・ツーちゃんみたいにボコボコドラム叩きまーす!!!

行ってきまーす!!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EL PRESIDENTE 「TURN THIS T... | トップ | You Can Fly, You Can Fly »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-hiko)
2006-06-04 09:12:29
ルルさん楽器もやられるんですか!しかもドラム!

かっこ良いです。

しかも夫婦で!

ご馳走様でした♪
返信する
ツイン・ドラム (muse)
2006-06-04 15:54:50
旦那様と一緒にたたくんですか?楽しそうですね。僕も以前バンドをやっていたときに、遊びでメンバーとドラムを二人でたたいたりしましたよ。

「おれはスネアとハイハット、お前はバスドラとライド」とか・・・。

あまりにも息がそろわないことに驚き、バンドを解散しました。(・・・というのは冗談ですが)
返信する
Unknown (くっぞこ)
2006-06-04 22:28:35
こんにちは。

ダンナさんも、ドラム叩かれるんですね。



チェブラーシカも、何か哀愁があって

好きなんですよ。

”ミトン”に収められている3編も、

あれと同じ匂いがします。

話としては、もっと淡白な感じなんですけど。



加部さんは、やっぱりカップスとピンク・クラウド

が有名ですよね。
返信する
k-hikoさん、こんばんは~♪♪♪ (ルル)
2006-06-04 23:25:01
そうなんですよ~!

カレン・カーペンターやモーリン・タッカーのようなシャイなドラム叩きになりたかったです~!



でも昨日はまるで猛獣のように?叩いてました~!

うちのダンナさんも基本はドラマーなんですけど、昨日は私がドラムを独占してしまって、彼はベースを弾いてました!
返信する
museさん、こんばんは~☆☆☆ (ルル)
2006-06-04 23:44:32
2人で叩くことができたらちょっとした前衛音楽家かもしれませんね!

昨日はちょっとしたジャズファンクのような即興演奏ができましたよ!

あ~!ドラム叩くの気持ちいい~!
返信する
くっぞこさん、こんばんは~!!! (ルル)
2006-06-05 00:01:05
ダンナさんの方がドラム上手いですよ~!

私は勢いだけ!テクはゼロです~

でも昨日ばかりはクリスチャン・ヴァンデのようなドラムが叩けました!!!

ダンナさんに「ヴァンデの魂が乗り移ってたね!」と言ってもらえました~って、私が「ヴァンデっぽい?ヴァンデっぽい?」ってシツコク聞いてたんですけどね~



チェブラーシカ、たしかに哀愁漂う感じしますよね~・・・。

なんか、ロシア語自体、哀愁漂う言語のような気がしますネ!

ミトン、パペットのデザインは、チェブラーシカより可愛い!と思うくらいだったのに、観てないのですよね~・・・。

なんか、“ミトン“”関係の物語って日本の「手袋を買いに」といい、せつなげなイメージがありますよね~



加部氏、GSあがりのミュージシャンとしては、すごく手堅いポジションなのかな・・・?

GS出身の人で名前を聞かなくなってしまった人なんて数多く居ますもんね~・・・。

ちなみにうちの兄がピンク・クラウド、好きです!
返信する
叩いてました (必殺遊び人)
2006-06-05 01:37:21
ドラムが叩けるなんてうらやましいですね。

私たちは友人の栗林の中で焚き火会を催すのですが、仲間たちが楽器を持ってきた時にガンガンを棒で叩いていた時ぐらいでしょうか。

夜中に大の大人が数人で火を囲んで久しぶりに会う時にこれまで何をやったか雑談をします。もちろん好きな食べ物を持ち寄り金網の上に載せ焼いて食べます。夏には怪談話をしたり政治の話しやらご近所の悪口やら・・・。

話は変わりますが、一昨日より無謀にもblogをやり始めました。気が向いたらお越し下さい。(^^)v

返信する
遊び人さま、こんばんは☆☆☆ (ルル)
2006-06-05 02:27:39
すごいですね~!焚き火会!!!是非参加させていただきたくなるくらい楽しそう~!

栗林で焚き火して、楽器を奏でるなんて、少し宮沢賢治のおはなしに出てきそうですね~!



あ~!!!怪談話とか!ゾクゾクするんだけどワクワクしますよね~!

政治の話で取っ組み合いとか、なりませんか~??(笑)私なんか、エキサイトしやすい性格なのデ~



>もちろん好きな食べ物を持ち寄り金網の上に載せ焼いて食べます



じゅるっ←ヨダレです・笑



blog始められたんですよねっ!実は、さっきちょっと拝見しましたっ!

コーギーちゃん、コーギーちゃんっ!ってそりゃぁ~大騒ぎしてしまいました~!

明日また、ゆっくり拝見させて下さいっ!

急いで見てしまうの勿体ない気がするんです~!

明日の楽しみに~



また明日よろしくお願い致します~!
返信する
Unknown (くっぞこ)
2006-06-06 01:18:15
こんにちは。

ルルさんのドラムが、ヴァンデなら、

ダンナさんのベースは、

ヤニック・トップか、ベルナール・パガノッティか、ですね(笑)

返信する
くっぞこさん、こんばんわっ!!! (ルル)
2006-06-06 01:39:59
あっ!そっか!マグマってツインベースでしたっけ!?

マグマ、ヴァンデ先生だけが変質的なほど?好きで・・・!

だって、あれですよ!

椅子が倒れても椅子直さないで空気椅子で叩き続けるんですよ~!!!

わたしゃ猛烈にカンドーしましたよっ!!!!!



あ~~~っ!!!!!マグマのライヴビデオ見たくなってきた・・・!
返信する