PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

少し巻き戻して2014年

2019-07-26 07:44:14 | 心象風景

2014年あたりの記憶

ミラーニューロンって不思議なもので、だんなさんと、だんなさんのお姉さまとの関係に触れて、当時、姉、弟の関係を世界に対して求めてしまってたのかなー?思う。(ホテルニューハンプシャーフラニーとジョンみたいな関係を思い浮かべたり…💭 こちらは、小説ならではの極端な描写のある姉弟なのだけど)妄想を現実に持ち込むタイプ… 及び、妄想でいろんなものになってしまう 世界も自分の妄想基準で推し量っている…(結果周りに迷惑をかけたりする。。。🙏)

 

今はむしろ、お兄ちゃんとかお父さん的な瞬間を感じます。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロスとプシュケのワンシーン | トップ | 💧 »
最新の画像もっと見る