PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

モリタウンアウトドアヴィレッジ

2015-04-17 14:28:40 | おでかけ

昨日は気分転換に、ダンナさんの提案で昭島にあるモリパークアウトドアヴィレッジに行ってまいりました  以前、レイトショーを観に、夜のモリタウンに来たけど、昼間来るのは初めて 住みたい、と思うぐらい居心地良かったですー

 

アウトドアヴィレッジには、クライミングジムとヨガスタジオが併さった施設が...

 

ダンナさんに全身撮ってーってお願いして撮っていただきました(春だから新しい服ほしい...

 

今日も画伯帽です

 

店舗はノースフェイスやモンベルやコロンビアが入ってますよー

(モンベルでは母の日のプレゼントを探してましたー

 

屋外には巨大なクライミングウォールがあります... そう、人間にはこんな石も必要なのだった... 道を極めれば仙人... ボールダーズ...

 

 

モンベルの隣りのカフェにて

只今アプリで稼ぎ中です(シブイ顔をしてます 眉間にシワ...) 実はダウンロードしたヤンキーバトル系ゲームアプリ「喧嘩の花道」で喧嘩上等中です。。。(武器は鋼鉄のペロペロキャンディー。。。 けっこうおもろい。。。)

 

温かいアップルパイを注文しましたー

美味しかった

 

アップルパイとクライミングウォール・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つや姫 | トップ | チェコ・アヴァンギャルド ... »
最新の画像もっと見る