PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2022年エネルギーの源🥛メンテナンス

2022-09-30 16:26:29 | 闘病

半年ぶりのおっ◯いミサイルエネルギーマザーズミルク🥛)メンテナンス🍼🍼(マンモグラフィー、エコー、採血、T尾先生の女神の触診🙌🐆)は、9月15日に行ってきたのですが、特に血液検査の数値が恐ろしかった(不摂生しかしてない毎日だったので。。。)のですが、、全て、良好でした

少し血液濃い目らしい(ヘマトクリット🍅の数値だけ、やや高めだった。。 朝から水分摂取少なめだったのもあるかもだけど❓🤔)ので、努めて納豆食べようかなーと。。。(血液サラサラ目指して…)

次の定期検診は、来年になります🗓 その日まで1日1日大事に過ごします

 

 




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーリーウィンク、ウサギ🐇... | トップ | いつかトークバックで »
最新の画像もっと見る