PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ヘアアレンジ♪

2008-09-04 17:00:11 | おしゃれ&美容
昨日はがんばってヘアアレンジして出かけました☆(観た映画はあんな感じだけど..)前髪とサイド少しと耳から下部分を残して、シュシュで結んでななめお団子に... 1時間半~2時間くらいかけてヘア&メイクをしました・・・ この頃みたいな楽しさ・・・

この本を見ながら、気に入ったスタイルをそのまんまマネしたけど、自分でもサラッといろいろアレンジできたり、アイデアが湧いてきたり、、それが特技になったりするまでがんばるのが目標です~~~(まだまだスタート地点。。)

帰りのコンビニで、レジの女のひと(40代くらい??)に「とっても素敵ですね★」と言ってもらってしまった・・・(うれぴー★)

でも基本的にまだまだ恥ずかしい(照れくさい)のでモジモジ歩いてる感じですよ~~(←自意識過剰。。)

ダンナさんと居る時は、自由に闊歩できます・・・(ダンナさん、いつもありがとう☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テネイシャスD☆☆ | トップ | Aqua Lily »
最新の画像もっと見る