PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ラリックの蝶々がうちにきてる🦋

2024-01-28 13:47:00 | 心象風景
夫、ルネ・ラリックの蝶々🦋、買ってくだすった(クリスマス🎄にほしかった🌟んだけど、売り切れてたもの…🎁 問い合わせしてあったのだけど、ラリックさんのんびりで、お返事も配送もマイペース。。。新宿伊勢丹にも見に行ったけど、蝶々🦋は居なかった…。その後サポートさんからお返事&お届けまでに1ヶ月ほどかかりしました⏳ でも、すごく丁寧に特別感のある形で送ってくださってた 大事に箱🗃️に入れてリボン🎗️も付けてショッパー🛍️も入れてあったから、帰ったら写真撮りたい📸)
 
でも、その直後にも喧嘩したり(怪我による見た目のショック感😨&悲しさとか動きの不自由さがもどかしくてなじる事が多い。。 あと、消えない孤独感… これは私自身の問題。夫は、喧嘩ばかりで、未来が観えなくなってる事が辛いと言ってた。あと、仕事と自由を得る事のバランスの悩み。)
 
母には、「自分の姿を省みなさい」って言われたよね(母はね、いつも身内を律する。責任がある、と思ってるから? 変えられるのは身内だけ、と思ってるのかも。他は他のウチの作法があるわけだし。それか、静岡あるある。。??🗻)
 
要約すると、してもらってる事を思い出せ、って事だと思う。💦
 
素敵グッズをいただいてる、とかでなく、喧嘩以外の全ての事ね。。。
 
反省モード
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラリハラリ | トップ | ☁️🌿❄️ »
最新の画像もっと見る