PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

12月、夕刻のヴィーナス🐚と魔女🦹‍♀️

2019-12-13 12:30:00 | 素敵グッズ
 


昨日、立飛IKEA☞ららぽーとの定番コースを巡って、ららぽーとのヴィレッジバンガードで、ヴィーナス🐚委員長🏫を見つけて速攻でサルヴェージ👛

ヴィレッジバンガードの店員さんでレジをされてた金髪ショートヘアのボーイッシュキュートなガールに「井上涼(愛情込めて敬称略)好きなんですか?」って、聞かれて、思わず前のめりで食いつく🎣🐟(人影見えない🌳🌳の中で、仲間を見つけた🐚ような?ドキドキ加減。。。 side 熊のスージー)オタ気質のMe
 
吾「好きなんですよー!!」  店員さん「私も好きなんです
 
一呼吸おいた後(インタビューせねば!と使命感をもち?)、「どの作品がとくに好きですか?」って尋ねてみました
 
彼女は、赤ずきんと健康が大好きらしいですよ!(あと、忍者とおばけ美術館も好きとの話
 
その後、一番(自分的に)コアなところを話したかった(いつでもソウルメイトTwin Soul 魂の片割れ〉を探してる…💎)コミュ障ヲタ(吾)、ドキドキしながら私はSFの魔女🦹‍♀️シリーズが…❣️(他にも色々観拡げる🌟🔭👀💓たびに好きなものが増えていってるけど、敢えて)(涼さんの魔女🧙‍♀️に、自分の姿と重ね合わせて投影してて。。。🌚🌝)(私も!って言いながら手をにぎりあうような情景のビジョンを思い浮かべながら。。。)ってお話ししたら、なんか(前のめり過ぎて言語障害気味で❓)的確に伝えられなかったのか、それ以上はお話し進まなくて ((500)日のサマーのファンタジーVSリアリティ的な、妄想と現実の解離現象。。??💦)、あー!もっとコミュ力があれば!!との想いで(オタあるある)ヴィレッジバンガードを後にして、でも、涼さんのお話しできて嬉しかった昨日の夕刻 空には満月🐺
 
慣れないけど、アプリで日記書いてますー💦
 
何回も練習しないと、慣れないからね。。。 うまく連動していけますように🙏
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mariya Takeuchi 竹内まりや ... | トップ | ハリネズミ🦔とさくらんぼ🍒 »
最新の画像もっと見る