PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

対話 3P

2013-11-11 12:01:42 | 

A 安定 

 

いつでも荷物を運んでいるんだ

僕に 僕に それを分けてくれる?

君を抱きたい

君と同化したいんだ

君の中に とけてしまいたい

僕を食べてくれてもいい

痛みのたびに 君のランゲルハンス島を思い出すよ

君の宇宙に入りたいんだ

君の瞳が僕の帰化する場所だ

 

 

B 飽和

 

この恋に 場所が必要だと思うかい?

あの場所に背を向けよう

君がそういうなら

僕は 君をじゅうたんにして

僕は 君の砂漠の中で旅をするよ

あぁ行かないでくれ

僕のために存在してくれ

君をオルゴールにして

くるくる廻して

見つめ続けたい

 

 

C 固執

 

あぁ 宇宙だ

〇〇 僕は キリストよりもブッタよりも

広大な宇宙を見たんだよ

あぁ それが君なんだ

僕を抱いてくれ

僕の髪の毛をゆい続けてくれ

僕のくぼみの数を数え続けてくれ

君の左目から入り 君の右目にキスをする

僕は僕は 永遠なんだ

君の中では永遠なんだ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイルアップフィギュア ベベ | トップ | R・D・レインの影響...?? »
最新の画像もっと見る