PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

お誕生日パーティーとバルキリーとパシフィックリム

2013-08-11 02:38:03 | mobiLULU

明けて昨日は、横浜みなとみらいにて、お母さまのお誕生日会、とても家族の愛に溢れた幸せなパーティーでした

 

そして、その後家に一度帰ってからTジョイ大泉に車でパシフィックリムを観に行く...パンズ・ラビリンスのギレルモ・デル・トロ監督作

一言で言うと。。。

目から鼻血出そうになった。。。

いまからでも二回目観たい気分。。。

一回じゃ当然消化しきれん。。。!!!!! 数回に渡って観るつもりディテール全て脳内で噛みしめきるつもりで!!!!!

なに、あの私の幼年~青春時代の夢の集約

なんだ、あのモビルスーツ愛と怪獣愛

なに、あの右脳と左脳のシンクロのアイデア

なにあの芦田まなちゃんのロリっぷり。。。

走馬灯のように押し寄せる幼年時代に私も見た画面の向こうの記憶、夢の世界の集大成。。。

 

午前中は、みなとみらいで偶然実物大バルキリー見たし、、濃ゆ過ぎる一日でした。。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッコリ二本 | トップ | VF-25 バルキリー »
最新の画像もっと見る