おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月19日(日)のつぶやき

2012年08月20日 | Twitterから
00:42 from Echofon
ドラクエ5の三周目クリアしたーヽ(゜∀゜)ノ最後に各村を巡るあたりで母親が誰かによって子供のセリフが微妙に違った。んし満足!さて次は何やろうかな。

00:43 from Echofon
よし風呂ろ

01:08 from Echofon (Re: @cyababa
@cyababa 意外と基本的なのを未プレイなんすよf^_^;)演奏会聴いてても自分で曲弾いてても、本編知識がうろ覚えじゃ勿体ないんで、勉強してる感じ。そう勉強なんです勉強。うひひ。

01:23 from Echofon (Re: @NANAMARIKO
@NANAMARIKO みんな二枚買うからのう。キミらのアレと同じだ。むしろまだ可愛いほうなのだ。

01:35 from web (Re: @NANAMARIKO
@NANAMARIKO 同じ同じ。カードにCDがついてくる感じよ。カードは2枚集めて合成すると強くなるんで、自然とCDも2枚手に入っちゃうんだな、仕方ないよね。

08:31 from Echofon (Re: @wakasii
@wakasii JKに傘刺してもらえるなんて、業界によってはご褒美です。みたいに考えて耐えるんだww

10:29 from Echofon
完熟トマトジュレmgmg

12:27 from foursquare
ひるめしー。近くの行きつけがことごとくお盆休みなので歩いてきた。暑いわ(´・ω・) (@ ろくまる五元豚 青山) 4sq.com/OL5aNi

13:53 from web
うーん時間が足りない。そろそろ出発せねば。。。

14:35 from Echofon
みなとみらいに向かう

15:16 from foursquare
I'm at みなとみらい駅 (Minatomirai Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 3 others 4sq.com/OLsr1E

15:17 RT from Echofon  [ 649 RT ]
わぁい……って何だっけ……? 私……? 私は…… あかり……って何だっけ……? 私……? 私は……大好き
あかり大好きbot Rさんのツイート

15:44 from foursquare
I'm at パシフィコ横浜 会議センター (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/PGN9iZ

18:45 from Echofon (Re: @papanda_fg
@papanda_fgtwitpic.com/alackf

18:48 from Echofon
白いなめこで埋めようチャレンジ、シーズンズの方が先に達成してまた。雪だるまも何回か生えたけど、ミスって伐採しちまて全部雪どけなめこ。 twitpic.com/aladrr twitpic.com/aladtb

18:50 from Echofon  [ 1 RT ]
モゲマスの今回のイベントはガチャチケ貰える率がいつもより高めな気がする。んでいつも通りロクなもの出ないと。 twitpic.com/alaeon

21:28 from Echofon
ぼちぼち離脱。腹減ったしな(・∀・)

21:30 from Echofon
明日の朝も早めらしい。今日は晩酌しないで寝ようっと。

23:10 from トルネ
Rules~美しい数学「数」 を録画予約しました。[NHK教育1・東京 8/21(火) 0:00] #torne

23:10 from トルネ
Rules~美しい数学「形」 を録画予約しました。[NHK教育1・東京 8/22(水) 0:00] #torne

23:10 from トルネ
Rules~美しい数学「秩序」 を録画予約しました。[NHK教育1・東京 8/23(木) 0:00] #torne

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(土)のつぶやき | トップ | 8月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事