おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月27日(月)のつぶやき

2010年09月28日 | Twitterから
00:35 from Twittelator (Re: @karia
@karia DIVA2ですか?それならオンタイムの入力で大丈夫です。DIVA1なら、ほんの少しだけ遅めの入力がcool判定されますーヽ(゜∀゜)ノ
00:39 from Twittelator (Re: @honest_tree
@honest_tree お疲れさまでした、明日休みならいいのに。。。
00:50 from Twittelator
コッカケがバズるかと思ったが、そんなことはなかったぜ。
02:07 from Twittelator
うとうとしてた。ねる!
08:04 from Twittelator
雨っ寒っ((((;゜Д゜)))
11:12 from web
急遽諸々の予定を組み替え中。
11:51 from web (Re: @setsum
@setsum PS2なら音が出てるなら映像の信号も出てるはず。画面に何も表示されないなら、テレビ側に差す映像の端子が差す場所間違ってるか、ちゃんと差さってないかのどっちかですだ!多分!
12:20 from web
プレオーダーのメールって開始日の数日前に届くけど、自分的には開始する日にこそ送って欲しいと思うのだ。
12:21 from web
メール見て、おっ行こうかなと思ったのにオーダー開始が明後日とかだと、その日にはもう忘れてるんですわ。
12:23 from web
自発的にプレオーダーに気合入れてるような公演は、メール見なくても行動するしね。
12:23 from web
こ、この人凄い、、、!感動した。


15:30 from Twittelator
一旦帰宅する。急遽お通夜。
17:14 from Twittelator
電車内にマリオ帽子の少年がおる。こんな帽子あるんだ。
17:16 from Twittelator
マリオカートやってる。DSの電池切れそうだ、がんばれDS!
19:38 from Twittelator
電車内にカープ帽子かぶった成年がおる。わーいヽ(゜∀゜)ノ
19:38 from Twittelator
さっきのマリオ帽子といい、今日は赤い帽子よく見るな。
20:07 from Twittelator
隣の人がiPhoneでパンヤ的なものをやってたように見えたんだけど、iPhone版てあるの??
21:01 from Twittelator
スーツのポケットの奥深くから2004年のレシートが出てきた。クリーニングを生き残ったぽいそのレシートを広げてみたら、TGSの夜にぼっち飯をした時のもののようだ。一人でビールとか飲んでるよこの人(´・ω・)
21:22 from Twittelator
しまった、塩まかずに家に入ってしまった、、、
21:55 from Twittelator (Re: @sikisima
@sikisima 塩ドモー(・∀・)ノ
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(日)のつぶやき | トップ | 9月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事