おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月24(木)のつぶやき

2016年03月25日 | Twitterから

  • @a_shino0305 おはようごさいます。朝からなにやってんすか(^_^;) posted at 07:24:25

  • ようし三村さんの悪口はそこまでだ。:【特集】話題の「シンデレラ体重」を『シンデレラガールズ』で計算、二次元キャラはJKの憧れを超えられるのか www.inside-games.jp/article/2016/0… via @INSIDEjp posted at 12:40:38

  • 練習日程をカレンダーに転記しつつ、何回か舌打ち。 posted at 21:39:30

  • だいぶ先の話ですがな。 posted at 21:40:04

  • @etsu0706 いい子は舌打ちとかしちゃダメだよ。すまんが僕は反射的に出てた。 posted at 22:00:08

  • ビックカメラに滑り込んで、やわらかエンジンを2つゲットしたんで帰る帰る。お腹も減った。 posted at 22:03:40

  • 電車内が酒くさい。 posted at 22:04:51

  • @allegroasai 薄目でじーーっと見ると「このくらいで見るべきものは大体見たかしら。一度みんなのところに戻りましょう?」ってディードリットの声が聞こえてくるので問題ない。なおギムとかスレインだったら全力で叩く模様。 posted at 22:53:25

  • pic.twitter.com/AxT9j4S5hj posted at 23:41:29




  • 土曜日に二胡のレッスンあるけと何も練習してない。早くカンニング用の譜面作らないと。。 posted at 23:45:31


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23(水)のつぶやき | トップ | 3月25(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事