おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月22日(水)のつぶやき

2012年08月23日 | Twitterから
00:50 from web (Re: @ykeikid
@ykeikid 弦四で指揮はただの踊りだよね。同じジングルを延々と何回も演奏するし、プレゼンターの話にかぶせるし、まじのBGMでした。人力でやる意味がちょっと分からなかったかな、奏者はまともだったんで同じこと思ってるかも。多分遠藤さんのゴリ押しで、彼が飽きたら厳しいと思うよ。

09:02 from foursquare
I'm at みなとみらい駅 (Minatomirai Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 2 others 4sq.com/MLsk4K

10:45 from Echofon
フリートレードでSR響を買ったった。お買い得だったんでつい。(仕事しろ)

13:38 from foursquare
ひるめしヽ(゜∀゜)ノ (@ AMERICAN HOUSE) 4sq.com/OXFbSW

14:08 from Echofon
クイーンズスクエアでブラスの演奏をやってる。知らん曲でもこっちの方が断然面白いよ。 twitpic.com/ambzbi

15:28 from Echofon (Re: @simaz_vc
@simaz_vc @tomo_tomoso 弦楽器おらんのですけどww

19:23 from Echofon
CEDECおしまいヽ(゜∀゜)ノお疲れました!

22:41 from Echofon
音CEDEC離脱します。お疲れさまでした!

23:23 from Echofon
鹿児島か山口のMiiこいやあとか息巻いてたらドイツのMiiがきたでござる twitpic.com/amgzly

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(火)のつぶやき | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事