おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月25日(水)のつぶやき

2010年08月26日 | Twitterから
13:21 from web
巨人のオールド応援歌が聴きたいという理由だけで、本日東京ドームに行くかどうか検討中。立ち見チケなら取れるっぽいが。
13:21 from web
これ買ってみた、起動はまだしていない:写真からレベルや職業、装備やステータスを測定するアプリ『RPG風ステータス作成 LEVEL UP!』 http://is.gd/eC8dQ
13:22 from web
なんか昨日から、光栄の三國志ぽいメロディーが頭の中でずっと鳴っている。気になって仕方ないので色々検索して三國志1(ファミコン)の桃園の誓いという曲だと突き止めた。
13:23 from web
サントラ買っちまえと思ったけど、廃盤で高いwwwどうしようwwww
18:53 from web
サントラぽちったよ、ふふふのふ。
19:26 from Twittelator
よし会社離脱。東京ドームをひやかしに行くヽ(゜∀゜)ノ
19:32 from Twittelator
@Carp_Jikkyo TL追えてないけど、今村降りたの?何があった??
19:33 from Twittelator (Re: @neko1203
@neko1203 いってきま!今日は巨人の応援歌が旧バージョンらしいので、それを冷やかしてきます!
19:53 from Twittelator
市ヶ谷通過。釣堀のまわりをよく見ると、いっぱい蝙蝠飛んでる。
20:08 from Twittelator
ドーム着いたけど25番ゲート遠い
20:18 from Twittelator
こんでる(・_・;
20:20 from Twittelator
森野打ったなー、もう少しで入りそうだった
20:26 from Twittelator
長野、応援歌終わるまで打つな!空気よめ!
20:29 from Twittelator
巨人打線、点を入れない程度に長く攻撃してください。
20:31 from Twittelator
脇谷は岡崎の応援歌か、、、懐かしすぎる。
20:34 from Twittelator
高橋由は原辰徳らしい、あ、かかった!
20:37 from Twittelator
坂本は篠塚。はよ演奏せい。
20:38 from Twittelator
かかった、懐かしすぎるwww
20:46 from Twittelator
このままドラゴンズリードでいって欲しい。9裏やってほしいのでね!
20:47 from Twittelator
谷は山本雅夫。うん、知らないです。
20:50 from Twittelator
うん、応援歌も記憶にない。
20:52 from Twittelator
小笠原は中畑。中畑てwww
20:53 from Twittelator
ラミレスはクロマティ。
20:54 from Twittelator
うは懐かしい(・∀・)
20:56 from Twittelator
よし、9裏が確定した。後は好きにしてww
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(火)のつぶやき | トップ | 8月25日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事