おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月18(水)のつぶやき

2017年10月19日 | Twitterから

  • 和久井さんドロップの瞬間にイイね頂けたので光栄の至り(`・ω・)b pic.twitter.com/k4DtGuIqT9 posted at 00:35:56




  • 和久井さん来たんで種火集めに戻ります。 posted at 00:38:34

  • くしゃみが止まらなくて和久井さんみたくなってる。 posted at 12:58:42

  • 花粉だなこれきっと。アレグラ飲んでくればよかった。家にたくさんある。 posted at 12:59:18

  • RT @l_sirosaki: 「絵が上手い」って言われると 「でも、俺より上手い人なんていくらでも居るし…」 ってなるけど 「あなたの絵が好き」って言われると何も抵抗できず好きな人に無理やり唇を奪われたヒロインの気分になるから、 絵描きに絵柄が好きとか言っちゃダメだぞ♥ posted at 13:05:49

  • すぐ出た。撤退します(`・ω・)ノ pic.twitter.com/ED2fqVN5NH posted at 17:53:49




  • 野球始まってるしもう帰りたい。 posted at 18:25:26

  • RT @Leiabcd: CSファイナル pic.twitter.com/S6RlxKRXxI posted at 18:27:16

  • @sie_vc ??? posted at 18:56:35

  • @sie_vc 検索してもこんなのしか出てこない>< pic.twitter.com/vm5AYOUrHP posted at 18:58:25




  • @sie_vc なるほどキュウリのインフューズドか。代官山のスプリングバレーで飲めることありますね。インフューズドは混ぜ物みたいな感じで、ホップをIPAに追加するやつは飲みました。まぁまぁ美味しいですよ^^ posted at 19:11:20

  • @sie_vc いやちょっと違うんすよ。インフューザーって機械で、なんかこうブシュー!って感じで、なんていうかインフューズされちゃうんすよ!すごいんすよ! posted at 19:16:11

  • RT @Fighters11_9: 試合中にバナナ食うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/GIBjI4G7o2 posted at 19:25:39

  • 席で速報見ながら仕事してんだけど、広輔の打席みてて横で電話してる人間に「少し黙れ」って言いそうになった。 posted at 19:29:19

  • 雨天コールド、、、、! posted at 20:14:06

  • @n_motti 残業さん大駒すぎる件。 posted at 20:20:07

  • ばんめしー (@ THE ALDGATE in 渋谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/jHBuQGaSCcd posted at 21:31:27

  • ファウンダーのオールディIPA(`・ω・)ノ pic.twitter.com/n7qfjKoipJ posted at 21:32:29




  • RT @Bigaro_Irabu: 戦後に提督をやめて平和になった街を歩いていたら「提督久しぶり!」と声をかけられて誰だかわからないでいたら「わたしだよわたし!川内だよ!」ってサングラスをくいって下にずらして顔を見せてくれる川内じゃんこれ…… pic.twitter.com/Jov3irzjVP posted at 21:33:42

  • RT @manndamm: 2度寝したことを非難するよりも、2度起きたことを評価してほしい。 posted at 21:46:18



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17(火)のつぶやき | トップ | 10月19(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事