おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月21日(木)のつぶやき

2010年10月22日 | Twitterから
11:32 from web
あ、そのウルティマを衝動アマポチしたのが昨日届いたのだ! RT @rolling_child RT @noodle_men: う、ウルティマ3恐怖のエクソダス!
11:33 from web
いつ遊ぶのかは秘密てか未定ww
12:27 from web
FC版ウルティマの攻略サイトを眺めて遊んだ気になったなう。
12:32 from web (Re: @rolling_child
@rolling_child 300円しなかったのでついwww
13:53 from web (Re: @hobi_holbytla
@hobi_holbytla アレ厳しいよね。僕は全力で打って4小節目あたりで沈没。ベースラインが動いたあたりwww開き直って半分の速度で打ったら、1小節で死んだよwww意味ねえwwww
14:05 from web
DIVA2、クローバークラブEXの中間部直前の間奏、初見で全く入力できなくてスガスガしかった昼休み。
14:05 from web
クローバークラブは、ワカメみたいな中間部もウザいよね。間奏部が早い入力なので尚のこと危険だ。
14:14 from web (Re: @OPINKRIBBON
@OPINKRIBBON おっ、経験者ですね^^私は宝箱を取ってからいかに守衛から逃げ切るか?に命かけてました。時間止めてダッシュしつつ、追いつかれたら全体と個別の一撃魔法(ナムソキアとトドメラでしたっけ?)で1戦闘だけしのぐ。あとは運天でしたがw
14:15 from web (Re: @OPINKRIBBON
@OPINKRIBBON ブリティッシュ王も、確かトドメラで一応倒せたと記憶してますw
15:29 from Twittelator
何故か腹筋が筋肉痛だし。
15:29 from Twittelator
飯田橋に進軍中(・∀・)
19:46 from Twittelator
お客先離脱で帰社ちう。直帰とか夢のまた夢すな・・・(。???)
19:47 from Twittelator
お客先で会議中、すぐそこの交差点でタクシーがクラッシュした。丁度サウンドのデモ中だったので、新しい効果音かと思ったよ。
19:48 from Twittelator
部屋の外で音を鳴らす技術です(キリッ
21:38 from Twittelator
かえるかえるぞ
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(水)のつぶやき | トップ | 10月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事