おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

動く城のDVD

2005年11月23日 | 映画
ハウルの動く城もDVDが出てたので、EP3と併せて買ってみました。

こっちは劇場で見てないので、DVDが初見です。
我修院達也のカルシファーがいい味出してます。
相変わらず独特というか、他人に真似できない演技しますね^^;
神木隆之介のマルクルも可愛らしくてグットです。

ちなみに、英語版や仏語版は若ソフィーと老ソフィーで声優を変えているようです。
日本語のみ倍賞千恵子が両方やっていて、若のほうにチョッピリだけ
無理があったかな?それでも上手にやってたけど。


というように、役者陣の演技やその他細部は非常に良く出来てるんですが
肝心の物語は、ちょっと「?」が残ってしまいました。
敢えてそうしているのかもしれませんが、もうちょっと色んな事を
明らかにして欲しかった感じです。


まぁ、時間置いてもう一回観てみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピソード3のDVD | トップ | バキ最終回(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事