おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

11月16(金)のつぶやき

2018年11月17日 | Twitterから

  • 先々週くらいからの録画消化ちう。マスター国松好きwww posted at 00:03:41

  • マスター国松、花山編でだいぶ株を落とした感あるけど好き。大麻のくだりが省略されてるのもいいねwww posted at 00:05:22

  • リーゼロッテ最初からおるん、、、??なにこれ??? posted at 00:36:14

  • あー、なんとか先生だこれ。なんだっけ。この急展開はアリだね。ギィとかこのやんくらい飛ばさないとで出番ないし。 posted at 00:48:59

  • なんかすっ飛ばし度について言いたいことはあるけどソフトマシーンな、追いついたよ。 posted at 01:21:53

  • あ、コンドームはOKなんだ😅 posted at 01:26:21

  • クラフトワーク好きなんで頑張ってほしい(原作の範囲内で) posted at 01:49:04

  • はーかえろ。今日は生産性低かった。いかんね。 posted at 19:44:08



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15(木)のつぶやき | トップ | 11月17(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事