おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月27(火)のつぶやき

2013年08月28日 | Twitterから

  • ドラクラ、ナレーションを英語にするとロニのセリフも英語になるのね。 posted at 00:09:52

  • ロニの英語は宝箱の解錠に成功したのか失敗したのか咄嗟にわからんwwwどっちも奇声なんだもんwww posted at 00:11:06

  • twitpic.com/dag2tv posted at 02:11:23




  • ドラクラの90越えてからのレベル上げが面倒くさい。80後半から急にペース落ちるよなー(´・ω・) posted at 02:12:39

  • 今日は涼しいなあ posted at 09:20:53

  • @8maki_ トロフィー無かったらやってないと思う。レベル99のもあるけど、デーモンロード倒すとかラスボス4分以内とか、与ダメの奴もあったからある程度上げちゃったんだよね、、、ここまで上げたら99までやるわ(´・ω・) posted at 09:24:11

  • イベント期間中だからモゲマスやらなきゃと思って、おかしいなぁ今はドラクラやりたいんだけど、、、何で「やりたい」と「やらなきゃ」を天秤にかけてんの僕?と思うところまで旅してきましたこんにちは。 posted at 09:55:11

  • まぁモゲマスやった方が時間的にお得なんだけど、ゲームで損得勘定するのもヘンテコなお話。俺はやりたいゲームをやるぜー! posted at 09:57:47

  • と思ったらドラクラのセーブデータをVITAに移し忘れてた。遊べねえwww posted at 09:59:30

  • ソシャゲはセーブデータ云々とかないから、その点はいいですね。3GのVITA運用する気概は無いですし。 posted at 10:01:00

  • 診断メーカーのURL貼っておけば何言っても許されるこの感じ。 posted at 10:46:12

  • 今日は音楽聴きながら作業してるけど結構音飛びしてる曲があって気になる。インポートする際に壊れてるのかな。だとすると直すの面倒だな、、、 posted at 11:38:23


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26(月)のつぶやき | トップ | 8月28(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事