おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月14日(水)のつぶやき

2011年12月15日 | Twitterから
00:11 from Echofon
ゼルダ関係のデータだけ現行の3DSからゼルダカラーの3DSに引越しさせようとしたけど、一部のデータだけ移すのはできないのね。じゃあモンハンをそっちで始めるかな、どうしようかな。
00:16 from Echofon (Re: @kuma_goroh
@kuma_goroh タエエのバージョンかどうしましたって??ww
07:52 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (宇田川町16-4, 渋谷区) http://t.co/tKdKJeYV
09:46 from Echofon (Re: @rolling_child
@rolling_child 多分もう一歩先行くインテリジェンスですよ。今の貴様には苺ミルフィーユの紅茶花伝が必要だと(・∀・)
11:20 from web (Re: @golaus
@golaus 僕の広場はちょこちょこ海外Miiおるです。ラスベガスで通信し忘れたのでネバダ州を逃したのが無念。ヨメの人がドイツのMiiとすれ違ってたけど、ドイツの地図も州ごとに分かれてて、あれコンプ無理ゲーでしょww
11:46 from web (Re: @yuukoma
@yuukoma @emilionist USでもプリウス多いんです。少し古い記事ですがその理由=すいてる車線を走れます。:プリウスがアメリカでバカ売れする理由 http://t.co/n2Z4B5dM
13:21 from web (Re: @rolling_child
@rolling_child おススメ機能ありますね。僕は大抵ブラックコーヒーが点灯するんで、意外と正確かもですよ。別の人は栄養ドリンクをおススメされてへこんでましたww
19:14 from web
冷たいコーヒーを買いに自販機にいったら暖かいのしかなくて、やむなく買ったらヌルかったときは、誰を殴ればいいの?
19:25 from web (Re: @yuukoma
@yuukoma @nukko_vc 絶対途中で漫画読んでるよね
20:39 from web (Re: @renyazure
@renyazure ムジュラサントラはアメリカのアマゾンがおススメですよー、僕はそれでゲットしました。URLこれです。最安22ドルとか1700円いかないかと。送料は別でしょうが。 http://t.co/2NU8aSJO
20:42 from web
そろそろ職場離脱するか。早めに離脱して寄り道しようなどという夢は儚く散ったお、、、
20:57 from Echofon (Re: @nukko_vc
@nukko_vc @slimo_slime @yuukoma 関守日輪が好き。ショートだしブレザーきちっと着てるし、気が強くて戦闘力も高いとか完全に俺得ですごちそうさまです。
21:13 from foursquare
I'm at La Boheme QUALITA 渋谷 (宇田川町20-11, 渋谷三葉ビル B1/B2, 渋谷区) http://t.co/NbOHJlPW
21:33 from Echofon (Re: @nukko_vc
@nukko_vc 設楽水乃緒も好き。ちょっと長めだけどショートの範疇だし制服は着崩してるけどスタイルいいし方言格好いいし召喚士だし褐色肌に白い競泳水着で戦うし破れるし、もう完全に俺得です(・∀・)
21:52 from Echofon (Re: @renyazure
@renyazure 向こうの店舗はダメです。まず店舗が無いww あっても洋ゲーのサントラメインで、種類少なめです。カプコン系は日本と同じのの英語版が置いてあって、今はドルが安いのでお買い得です。ちなみにUSのアマゾンからは何故かムジュラ日本語版が届きましたww
22:33 from Echofon (Re: @renyazure
@renyazure オカリナそれです(・∀・)マケプレは注文する時に国外発送可かどうか注意です。あとUSアマゾンはゲームサントラってカテゴリないので、CDのカテゴリでzeldaとかmarioとかで検索する必要あるです。でも日本の絶版が安く売ってたりするんで要チェックなんですよ。
23:10 from Echofon
ペルソナの録画みてる。
23:14 from Echofon
クマー!でCMいりかよwww
23:15 from Echofon
まぁでも、りせよりクマより風花のアナライズが性能良かったよね。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(火)のつぶやき | トップ | 12月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事