おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月26日(月)のつぶやき

2022年12月27日 | Twitterから

  • アマプラでバケモノの子見終わった。もっかい四季の舞台版見たくなるし、原作も所々戻して見たくなるんでいい感じ。ちょいちょい一郎彦の前振りがある舞台版と、一気に後半で一郎彦を掘り下げる原作と、両方見るとよいやね。あと楓ちゃんショートカットでよき。九太の親父は若すぎる。以上です。 posted at 01:12:04

  • 貼るの忘れてた pic.twitter.com/imEJMENXrz posted at 13:14:54






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事