おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月21日(土)のつぶやき

2012年01月22日 | Twitterから
00:15 from Echofon (Re: @kshoji
@kshoji 3DSのインターフェースだと弦の位置が逆のほうが操作しやすいというのは何となくわかります、、、(T ^ T)

00:18 from Echofon (Re: @n_motti
@n_motti ほぼ毎日ひとり酒してるよ(・∀・)ノ

09:37 from Echofon
朝からモバマスしてた。まだシステムようわからんです(・∀・)

12:28 from web
モバゲーのIDとヤバゲーのID違うので始めちゃうと統合できませんまる的な解説を読んで、まぁいいやと思ったなう。

12:53 from foursquare
I'm at ドトールコーヒーショップ 梶が谷店 (末長127-1, 川崎市高津区) 4sq.com/xpznAo

13:36 from web
ねこ場所は5位ぽい。4位か5位狙いなので上出来。

14:05 from web
ねこ場所でもらったクーポンでくじひいた。氏真きたお。次回ねこ場所テーマの1コス大将にしようかな、、、

14:15 from web (Re: @mksamurai
@mksamurai あとからヤバゲー始める場合は統合出来るっぽいっです。まぁ、のぶにゃがはスマホでできないので、別にいいかなーとw

16:14 from foursquare
I'm at ビックカメラ 渋谷東口店 (渋谷1-24-12, 渋谷区) 4sq.com/zlWHv7

17:49 from foursquare
I'm at 原宿駅 (Harajuku Sta.) (神宮前1-18-20, 渋谷区) w/ 14 others 4sq.com/woDzTW

18:00 from foursquare
銀英伝コラボやってるんで来てみた。囲碁の大会みたいのやってるお(・∀・) (@ ニコニコ本社) 4sq.com/zOh3Jn

18:01 from Echofon
ニコニコ囲碁だそうで。いま中継始まったwww

18:11 from Echofon
ロシアン・ティーを一杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で頼もうと思ったのにメニューに無かったので、ロイヤルミルクティー飲んでる。

18:49 from foursquare
I'm at 原宿タップルーム Harajuku Taproom (神宮前1-20-13, ノーサレンダービル2F, 渋谷区) w/ 2 others 4sq.com/Aq4hw7

18:54 from Echofon
銀英伝のピンバッジのガチャがあったんでトライ。第六第九第十艦隊のエンブレムだった。ウランフの第十艦隊のみ評価する。

18:54 from Echofon
第六はムーアで第九がアルサレムか。もうぐぐらんと分からん。

20:49 from foursquare
かえるお (@ 明治神宮前〈原宿〉駅 (Meijijingu-mae'Harajuku' Sta.) w/ 3 others) 4sq.com/yRYToX

21:21 from Echofon
リズム怪盗、バイオリンで曲弾くとこやってるけど、矢印の位置に向けてスライドさせると思ったら、矢印の向きに合わさせるって、直感的でないし理解できても腹立つ。なんだよもう。

21:23 from Echofon
別に時間が潤沢にあるわけでない中、ゲームの仕組みを理解させる時間を、ゲームを楽しませる時間に使って欲しい。

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(金)のつぶやき | トップ | 1月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事