おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G進行中:障子紙のような私の装甲編

2008年04月11日 |    | └――MHP2G
その後なんとかHR7になりまして、G級クエストが受けられるようになったのですが、
お気に入りの装備の防御力が、G級どころか
集会所上位に対しても、まったく通用しない感じで涙目です(;-;)

G級クエやってる人に「防御力いくつ?」と聞かれて
「300ちょい」と答えたら、「それじゃ裸と大して変わらない」とのこと。。。


確かに、体力満タンから一発で死ぬんで!!
裸と同じですわなwww

まぁ、クロムメタルコイルなんて村の装備屋で売ってるレベルですから
いい加減卒業するときが来たって感じでしょうか。


なので、ちょっと防具を見直してこんな感じになりました。
これで防御力「400ちょい」です。

見た目は前のほうが好き(;-;)
「剣聖のピアス」持ってないけど、それでも兜を装備しないあたりがせめてもの抵抗w




「自動マーキング」は消えたけど「見切り+2」と「攻撃力UP:中」が発動して結構いい感じ。
自マキ無し生活に慣れるまでに時間かかりそうですが、ええ、命には替えられないので^^;



あと、オトモのコルネットくんが結構いい感じに育ってきました。
飛竜と斬りあってるときに、結構周りの雑魚を麻痺とかスタンにしてくれて助かります。
防御力もそれなりに上がったので、飛竜にボコられても少しは時間稼いでくれますしw



今は2ndオトモのホルンくんを育て始めました。
コイツは臆病なので滅多に攻撃しませんが、回復とかの補助をしてくれるといいなぁ、と。


ちなみに、オトモ猫にだけ戦わせてキリンを倒すムービーを二コ動で見ましたw

グラハム強えぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)
攻撃力500以上て、、、ウチの猫130だよww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・マンチャの男@帝国劇場 | トップ | MHP2G進行中:最後の招待状(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2008-04-12 20:46:43
 シルバーソルですか~

 頑張って作ったんだね。

 防御300で障子紙なら弓使ってる時の私の

防御250は、さしずめ藁半紙かセロハンって

ところですかねw
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-04-14 13:50:29
なんか火竜の紅玉出やすくなったような気がしてて、
シルバーソル作るのもそんなに大変じゃなかったす。

ガルルガS作ったら「高級耳栓」と「見切り1」が出来て、最近はそっちもいいかなーと思ってます。
ついでに「毒半減」も発動しそうだし。

まぁ、どっちもG級装備じゃないんですけどね;;


防御力250くらいだと、回復薬持って行く必要なかったりして?(食らうと即死だからw)
その分、弾丸持ってかなきゃだけど^^;
返信する
ここで返信失礼しますw (トリス)
2008-04-16 21:31:46
たこ焼きはポンズ味とか、
ネギたっぷりと、
場所によってはバリエーション豊かですw
あとイカ焼きも場所によっては違いが!
(ヴェスとかが詳しいかなあw

私はネギたっぷりのマヨポンズかソース味!
これで勝つ!(何に


で、話変わりますが
アドレスはメモしておきました~
念のためフライパジー面考えて、
コメント削除しておきました
(ごめんなさいです(つд・)

なのでここを借りて返信させていただきますっ
返信する
どうもです! (ぴっつ)
2008-04-17 14:21:46
ヘンテコなコメ付けちゃって失礼しました^^;
削除どもです^^
ヴェスさんにもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m

ネギ+ソース味がガチなのですねw
了解です。ためしてみます^^
返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事